時間管理の専門家「石川和男」
 

【3/4 鳥取・3/5島根】「あなたの仕事が劇的に変わる 残業ゼロ しかも楽しく働く仕事術」セミナー


3月4日(土)5日(日)

快晴の山陰地方で

「あなたの仕事が劇的に変わる!残業ゼロしかも楽しく働き続ける仕事術!!」

というテーマでセミナーを開催致しました。

 

2016年 1021日、鳥取県中部を襲った大地震。

 

山陰の方々が元気をなくしているのではないか?

観光地はキャンセルが続いているが大丈夫か?

関東にいる自分に何かできることはないか?

 

と思っていた矢先

大谷由里子先生からお誘いがあり

「山陰を元気にする!」という目的でセミナーを開催することになりました。

 

大谷由里子先生は、よしもとの元マネージャーで、

故横山やすし、大助花子などを担当している笑いのプロです。

 

会場を取り仕切って頂いたスタッフの皆さまのお蔭で

両日とも超満員の50名。

 

笑いを織り交ぜながら話す仕事術に会場は大盛り上がりでした。

 

言葉は人を元気にする!  素晴らしい2日間でした!!

 


ビジネスパーソンチャンネル,時間管理の専門家